ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

マダミス通過記録⑥💻

通過シナリオ数の126~150作品迄を掲載します。

 

⭐️マダミス通過記録⭐️

PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。

 

マダミスを始めた日 2021/09/11

PL数 150回

GM数 156回

 

この記録はふわふわクリームまでの記録となります

 

 

----------------------------------------------------------

126.ハムレット殺人事件

12/21

PL:Pe-san/りりり/さの/みっ/りつむ/あめんぼ/わさび

127.ザ・サンタバスターズ3

12/23

PL:Pe-san/さの/みっ/ふたぱら/みけねこ

 

(GM119).マーダーロワイヤル

12/27

PL:Zoo/椎野/りりり/ユキノシ/がっちゅ/はふ

 

(GM120).Why done it

1/2

PL:ゆきちゃふ/まひる/ke-suke/にもす

 

128.そうもくめばえいずる

1/3

PL:Pe-san/ちゃね

 

129.Someone’s clime

1/6

PL:Pe-san/りつむ/むん/カキンマン/こが/白玉

 

(GM121).キマイラの惨劇

1/8

PL:ミチル/身/タジマヂュン/ハル/ふみT/あいだ/ぼく

 

(GM122).マーダーロワイヤル

1/14

PL:べに/たけぎゃん/りつむ/むん/ばなな/なこもち

 

130.それでも世界と踊りたい

1/16

PL:Pe-san/ちゃね/零霧/りつむ

 

131.ゆっくりと苦しみをもって

1/17

PL:Pe-san/eim/さの/ちゃね/おたより

 

132.ブルーホールミステリー

1/19

PL:りつむ/むん/らい/Pe-san/零霧

 

133.日陰荘の住む屋敷

1/21

PL:おゆ/ちゃね/Pe-san

 

134.嘘月夜物語

1/22

PL:Pe-san/さの/零霧/ロール/ちゃね

 

(GM123).異世界転生者になろう!

1/23

PL:うたかた/のぞみ/とりかわ/なごん/ふしまち/ばしまる

 

135.In The Experiment

1/27

PL:Pe-san/さの/みっ/おたより/カキンマン/あめんぼ/白玉

 

(GM124).シノギの国のアリス

1/29

PL:うたかた/まろた/やまやま/ほみ/しみすけ

 

(GM125).最弱四天王殺人事件

1/30

PL:とも/ひがな/あきなが/はにわ/あん

 

(GM126).秘密のトランク

1/31

PL:eim/蜂/W/ひのまつ

 

(GM127).宇宙船ニル・ノート号の残響

2/3

PL:きょ/宇佐美うさ/明鏡しすい

 

136.トルソーに向日葵

2/7

PL:Pe-san/ちゃね

 

(GM128).愛が故に、何が故に。

2/8

PL:うたかた/のぞみ

 

(GM129).最弱四天王殺人事件

2/11

PL:みけねこ/りりり/いるか/てーぜ/ひろし

 

(GM130).エドワーズ伯爵家の使用人

2/12

PL:とりかわ/なごん/のぞみ/ばしまる/ふしまち/うたかた

 

137.記憶回復センターへようこそ!

2/13

PL:Pe-san/れな/おたより

 

(GM131).ブルークロスの純愛

2/17

PL:べに/よち/ばなな/なこもち

 

(GM132).ブルークロスの純愛

2/18

PL:ゆきちゃふ/まひる/ke-suke/にもす

 

(GM133).サザンクロス20xx

2/20

PL:ミズキ/暁でーい/TKG/iga/みんみ/いな

 

(GM134).異世界転生者になろう

2/21

PL:よち/たけぎゃん/りつむ/むん/ばなな/なこもち

 

(GM135).籠の燕は夜、夢を見る

2/25

PL:ブックス/てーぜ/ばしまる/けちょ/みっ/うたかた/まろた/はる/みけねこ

 

138.星の死を知る飛行士よ

3/1

PL:おゆいて/ちゃね/akasa/Pe-san

 

139.押忍!魔駄魅剃学園

3/3

PL:おたより/るか/さのろな/おじゃまホワイト/カキンマン/Pe-san

 

(GM136).Someone’s crime

3/5

PL:いな/きょ/ミズキ/NoNoNo/にゃめこの助/明鏡しすい

 

140.深見邸殺人事件

3/7

PL:あん/みっ/ひがな/さの/Pe-san

 

(GM137).異世界転生者になろう

3/13

PL:しみすけ/るな/まろた/ほみ/あいる/おむ

 

(GM138).Someone’s crime

3/15

PL:うたかた/なごん/とりかわ/のぞみ/ふしまち/ばしまる

 

(GM139).ブルークロスの純愛

3/17

PL:てーぜ/けしごむ/きつねりす/みっ

 

(GM140).混迷を呼ぶ嵐

3/18

PL:まひる/ゆきちゃふ/にもす/ke-suke

 

141.機械島奇譚

3/20

PL:Pe-san/カキンマン/りつむ/けっちょ/むんちゃ/ひがな

(GM141).異世界転生者になろう

3/22

PL:ショウグン/ロレヴィ/マオ/風光/雪見だいふく/nasa

(GM142).マーダーロワイヤル

3/25

PL:るな/おむ/ふぉっこ/やまやま/ちゃね/あいる

 

(GM143).サザンクロス20xx

3/30

PL:あん/むん/ゆきしろ/あきなが/たけぎゃん/りつむ

 

(GM144).混迷を呼ぶ嵐

3/31

PL:まろにいさん/くるあ/あくるん/Okarina

 

(GM145).エドワーズ伯爵家の使用人

4/5

PL:りつむ/たけぎゃん/むん/ばなな/けちょ/らい

 

142.異世界迷宮オークション

4/10

PL:Pe-san/むんちゃ/ひがな/さの

 

143.ギルマン一家の驕奢な葬儀

4/12

PL:Pe-san/はふ/椎野/はすみ/ちゃね/るな

 

(GM146).秘密のトランク

4/18

PL:なこもち/ばなな/たけぎゃん/べに

 

(GM147).たとえこの身を捧げても

4/23

PL:まひる/ゆきちゃふ/にもす/ke-suke

 

(GM148).サザンクロス20xx

5/6

PL:めみ/nasa/マオ/みかみふら/mob山/風光

 

(GM149).ブルークロスの純愛

5/6

PL:まろにいさん/くるあ/あくるん/Okarina

 

(GM150).アンノウン

5/15

PL:いな/みんみ

 

(GM151).ドクドグラ

5/20

PL: まひる/ゆきちゃふ/にもす/ke-suke

 

144.DIABOLOS7

5/23

PL:Pe-san/ひがな/うたから/おたより/るか/みっ/さの

 

145.へっどぎあ☆ぱにっく

5/29

PL:Pe-san/りつむ/ひがな/零霧/むん/カキンマン

 

146.傲慢の庭とマリオネット

6/5

PL:カキンマン/さのろな/あめんぼ/みっ/Pe-san/白玉/あきなが

 

147.天使がいた町

6/6

PL:Pe-san/おたより/みっ/さのろな/NIKE

 

(GM152).たとえこの身を捧げても

6/7

PL: なこもち/べに/たけぎゃん/ばなな

 

(GM153).ギルマン一家の驕奢な葬儀

6/13

PL:なこもち/ばなな/たけぎゃん/べに/らい/よち

 

148.ふわふわクリームさらにジューシー

6/14

PL:Pe-san/みっ/さのろな

 

(GM154).狂気山脈-陰謀の分水嶺-

6/17

PL:はぐれメタル/とぴあ/ミツキ/ゆめ/はた

 

149.アルカナの追憶

6/20

PL:ひがな/Pe-san/みっ/あん

 

(GM155).たとえこの身を捧げても

6/23

PL:ユキノシ/がっちゅ/椎野/zoo

 

(GM156).異世界迷宮オークション

6/24

PL:まひる/ke-suke/ゆきちゃふ/にもす

 

150.邪神探偵クトゥルフ

6/27

PL:ひがな/あん/Pe-san