ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

マダミス通過記録⑦💻

通過シナリオ数の151~175作品迄を掲載します。

 

⭐️マダミス通過記録⭐️

PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。

 

マダミスを始めた日 2021/09/11

PL数 170回

GM数 184回

 

この記録は魔笛伝説までの記録となります

 

 

----------------------------------------------------------

(GM157).ヘンペルのカラス

6/30

PL:べに/たけぎゃん

 

151.絆の永逝

7/14

PL:Pe-san/りつむ/むん/ばなな/なこもち/いなば/こが

 

(GM158).エイダ

7/16

PL:椎野/とまと/まひる/おーじ/やや(よめ)

 

(GM159).異世界転生者になろう

7/23

PL:いつか/ずちゃ/miniko/hasumi/りりり/御影まひろ

 

152.脱獄獣

7/27

PL:Pe-san/たけぎゃん/べに/ばなな

 

(GM160).マーダーロワイヤル

7/28

PL:ザワ/わさび/rikka/ほみ/まろた/しみすけ

 

(GM161).キマイラの惨劇

7/29

PL:いな/える汰/じょか/あじぇ/ふう子/NoNoNo/bau

 

153.マーダーミステリーゲーム

8/4

PL:Pe-san/りりり/ユキノシ

 

(GM162).アンノウン

8/5

PL:芽依/しえる

 

(GM163).狂気山脈 星ふる天辺

8/6

PL:はぐれ/とぴあ/mitsuki/ゆめ/はた

 

154.二人きりの宇宙船

8/7

PL:Pe-san/ゆきしろ

 

155.二人きりの遊園地

8/11

PL:Pe-san/ゆきしろ

 

156.Alice in Underground

8/14

PL:Pe-san/ゆきしろ

 

157.デモンズボックス・デッドライン

8/15

PL:Pe-san/ゆきしろ

 

(GM164).デモンズボックス・デッドライン

8/15

PL:しえる/芽依

 

(GM165).狂気山脈 薄明三角点

8/20

PL:はぐれ/とぴあ/mitsuki/ゆめ/はた

 

(GM166).アンノウン

8/23

PL:なおぴ/つゆ

 

158.エンドロールは流れない

8/24

PL:Pe-san/りつむ/よちお/akinaga

 

(GM167).キマイラの惨劇

8/25

PL:なごん/のぞみ/うたかた/ジェンガ/ばしまる/とりかわ/ふしまち

(GM168).それでも世界と踊りたい

8/26

PL:ke-suke/にもす/まひる/ゆきちゃふ

159.哀れな百合はSを捧げる

8/30

PL:Pe-san/あめんぼ

 

(GM169).たとえこの身を捧げても

9/1

PL:りつむ/よちお/akinaga/むん

 

160.いまさら明日など望まない

9/6

PL:Pe-san/いな

 

(GM170).いまさら明日など望まない

9/7

PL:べに/たけぎゃん

 

161.禁断の果実を食べたあなたへ

9/17

PL:なこもち/Pe-san/カキンマン/りつむ/いなば/らい/むん

 

(GM171).アンノウン

9/19

PL:べに/らい

 

(GM172).キマイラの惨劇

9/26

PL:はふ/シベリハ/椎野/まひる/ありゲーター/はぴ/zoo

 

162.たしかにヒロインを虐めて(略)

10/5

PL:Pe-san/べに/たけぎゃん/なこもち

 

(GM173).混迷を呼ぶ嵐

10/6

PL:ぱーぷる/りょー/りょちこ/194

 

163.アロイス

10/10

PL:Pe-san

 

(GM174).ブルークロスの純愛

10/11

PL:椎野/ぽち/たま/やや(よめ)

 

164.魔笛伝説殺人事件

10/12

PL:ぱーぷる/りょー/りょちこ/194/Pe-san

 

165.ハートの女王は殺された

10/16

PL:らい/りつむ/ひがな/むん/カキンマン/ちゃね/Pe-san

 

(GM175).狂気山脈-陰謀の分水嶺

10/19

PL:なこもち/らい/ばなな/こが。/べに

 

166.シュレディンガーの密室

10/22

PL:くるあ/しるめあ/ちゃね/はふ/はる/るな/Pe-san

 

167.魔王錠

11/4

PL:Pe-san

 

(GM176).今さら明日など望まない

11/6

PL:しえる/芽依

 

168.クイーンを殺すには

11/13

PL:Pe-san/むん/カキンマン/りつむ/ちゃね/らい/ひがな

 

169.ピエロは何故道化るのか?

11/15

PL:Pe-san/なこもち/よちお/ばなな/たけぎゃん

 

(GM177).最弱四天王殺人事件

11/20

PL:椎野/zoo/はふ/まひる/シベリハ

 

(GM178).混迷を呼ぶ嵐

12/1

PL:るな/はる/ほみ/しみすけ

 

(GM179).隠し事の多い人狼

12/3

PL:あさき/さぼりん/にむドラ/みかんアメ/秋刀魚/れな

 

(GM180).狂気山脈 星ふる天辺

12/7

PL:なこもち/らい/ばなな/こが。/べに

 

(GM181).最弱四天王(の部下)殺人事件

12/17

PL:椎野/zoo/はふ/まひる/シベリハ

 

170.血に飢えたロッジ

12/23

PL:Pe-san/ちゃこみん/いな

 

(GM182).秘密のトランク

12/30

PL:ぽち/yukinao/石狩/はる

 

(GM183).愛が故に、何が故に。

1/10

PL:いな/はち

 

(GM184).魔笛伝説殺人事件

1/12

PL:おゆいて/この/あきあき/つきみ/るな

ぽち/yukinao/石狩/はる