ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

マダミス通過記録⑤💻

通過シナリオ数の101~125作品迄を掲載します。

 

⭐️マダミス通過記録⭐️

PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。

 

マダミスを始めた日 2021/09/11

PL数 125回

GM数 118回

通過(視聴)シナリオ数 132作品

 

この記録は扉に書かれた魔物までの記録となります

 

 

----------------------------------------------------------

(GM84).屍体に囁く

8/16

PL:はふ/まひる/ありゲーター

 

(GM85).屍体に囁く

8/17

PL:りつむ/むん/らい

 

(GM86).秘密のトランク

8/18

PL:がっちゅ/まひる/ありゲーター/はふ

 

101.キマイラの惨劇

8/19

PL:Pe-san/むん/さの/みっ/りつむ/おたより/るか

 

102.あの蝉の声はもうとどかない

8/20

PL:Pe-san/ちゃね

 

103.Why done it ~探偵たちの推理~

8/22

PL:eim/シュリ/ありゲーター/Pe-san

 

(GM87).最弱四天王殺人事件

8/25

PL:けちょ/あめんぼ/らい/むん/りつむ

 

104.春は枯れ再び廻る

8/26

PL:さくらいす/ななしの/Pe-san/さの/るか/おじゃまホワイト/うたかた

 

(GM88).シノギの国のアリス

8/29

PL:ちゃね/この/ひな/たくと/たいちお

 

(GM89).Why done it探偵たちの推理

9/3

PL:おたより/さの/みっ/りりり

 

(GM90).王子たちの継承争い

9/4

PL:けちょ/くろの/零霧/ろーる/カキンマン/白玉/真紅/ゆきしろ

 

(GM91).サザンクロス20xx

9/6

PL:はふ/しるめあ/zoo/eim/まひる/がっちゅ

 

105.少女はSに溺れる

9/7

PL:さきつん/ゆんか/Pe-san/あめんぼ/あきなが

 

106.泥棒シェアハウス

9/18

PL:あめんぼ/Pe-san/さの/ひがな

 

(GM92)アンノウン

9/21

PL:あん/ひがな

 

(GM93)王子たちの継承争い

9/23

PL:riri/波宮/ののののの/Rai/赤い蛇女/かるび/ちゃも/れな

 

107.断頭台に花束を

9/24

PL:Pe-san/ちゃね/さの/はなまる/おたより/るか/白玉/カキンマン/みっ/eim

 

108.Miss murderの事件簿 ~沈黙のホテルで四重奏を~

9/25

PL:りつむ/みっ/さの/Pe-san

 

(GM94).Why done it探偵たちの推理

9/28

PL:ちゃね/しみすけ/おゆいて/ほみ

 

(GM95).ブルークロスの純愛

9/29

PL:らい/むん/たけぎゃん/りつむ

 

(GM96).屍体に囁く

9/30

PL ふぉっこ/Zawa/たくと

 

(GM97).混迷を呼ぶ嵐

10/8

PL カキン/kunisy/dapon/薫子

 

109.背教

10/9

PL:おたより/さの/Pe-san

 

(GM98).Why done it探偵たちの推理

10/10

PL たくと/たいちお/ふぉっこ/いろは歌

 

110.王女と5人の暗殺者

10/11

PL:あめんぼ/るか/みっ/さの/Pe-san

 

(GM99).シノギの国のアリス

10/13

PL:らっど/あまみや/ぷみ/ritsu/まおな

 

(GM100).エイダ

10/14

PL:bashimaru/なごん/もえし/fsm/うたかた

 

(GM101).この慟哭は届かない

10/16

PL:るか/くろの/あん/けちょ/あきなが

 

111.探偵時切灰斗氏の事件録

10/22

PL:まさむね/いるか/ぷーさん/みけねこ/Pe-san

 

112.闇に滴る

10/23

PL:Pe-san/さの/おじゃホワ/おたより

 

(GM102).アンノウン

10/25

PL:あきなが/ゆきしろ

 

(GM103).隠し事の多い人狼

10/27

PL:りりり/はふ/まひる/eim/くるあ/zoo

 

(GM104).Smoke's Panic

10/28

PL:りつむ/むん/けちょ

 

(GM105).LYCAN

10/29

PL:りつむ/むん/けちょ/こが/たけぎゃん

 

(GM106).サザンクロス20xx

10/30

PL:ほみ/たいちお/つき/しみすけ/まろた/ましゅろってぃ

 

113.汐鳴りの唄

11/1

PL:Pe-san/あめんぼ

 

(GM107).ブルークロスの純愛

11/2

PL:eim/zoo/はふ/ユキノシ

 

(GM108).隠し事の多い人狼

11/3

PL:mao/fsm/空き瓶/なごん/ばしまる/うたかた

 

114.Mのために

11/4

PL:けちょ/Pe-san/トッティー/さの/るか

 

115.あの秋がみらいにおわりをつげる

11/5

PL:Pe-san/ちゃね

 

116.ぼっちさん

11/6

PL:Pe-san/くるあ/あくるん/はふ/Okarina

 

(GM109).王子たちの継承争い

11/8

PL ミズキ/にゃめこの助/TKG/暁でーい/きょ/明鏡しすい/iga/みんはは趣味に生きる

 

117.エドワーズ伯爵家の使用人

11/11

PL:Pe-san/さの/みっ/りりり/

 

118.マーダーロワイヤル

11/15

PL:don4838/Pe-san/トイチ/かずやん/汐鹿Shioka/せきね

 

(GM110).Why done it

11/16

PL:らっど/チカメ/橘まいな/崎

 

(GM111).ブルークロスの純愛

11/17

PL:あめんぼ/あきなが/白玉/るか

 

(GM112).混迷を呼ぶ嵐

11/18

PL:うたかた/日向詠美/akasa/ちゃね

 

119.十全には至らぬ

11/19

PL:あん/けちょ/ちゃね/Pe-san

 

120.23時の夢物語

11/20

PL:Pe-san

 

(GM113).混迷を呼ぶ嵐

11/20

PL:りつむ/けちょ/あん/むん

 

(GM114).秘密のトランク

11/22

PL:てーぜ/りりり/みっ/おたより

 

(GM115).サザンクロス20xx

11/25

PL:はすみ/やよい/てーぜ/のりたま/みけねこ/りりり

 

121.たとえこの身を捧げても

11/26

PL:みっ/ちゃね/さの/Pe-san

 

122.時計の針は5時半を指していた

11/27

PL:Pe-san/むん/とも/りつむ

 

123.I’m home

12/4

PL:Pe-san/さの/みっ/むん

 

124.異世界転生者になろう

12/6

PL:Pe-san/ちゃね/トッティー/けちょ/零霧/ゆきしろ

 

(GM116).Why done it

12/11

PL:ろる/れむ/りつむ/むん

 

(GM117).マーダーロワイヤル

12/13

PL:うたかた/ふしまち/なごん/のぞみ/とりかわ/ばしまる

 

(GM118).混迷を呼ぶ嵐

12/14

PL:なこもち/たけぎゃん/ばなな/べに

 

125.扉に書かれた魔物

12/19

PL:ロール/あめんぼ/零霧/あきなが/Pe-san