ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

マリオカート現状報告と、最近のゲーム

 

こんにちは。

最近は”一日一善マリオカート”という配信をしているPe-sanです。

神様仏様を信仰して良い事していけば、きっと自分にも良い事あるよ。

知らんけど。

 

 

 

 

 

5月末までにはVSレート20000達成を目標にしています。

と、以前3/16の記事で目標を掲げていました。

 

yururipe.hatenablog.com

 

難しそうであればそっと削除する予定でしたが、なんと余裕そうなので現状報告です。

 

2/20 購入

3/11 5000到達

3/16 10000到達

4/3   15000到達

 

画像

 

3/16から、1週間でレートを1000ずつ上げていけば5月末に20000に到達する計算で、途中躓くことも想定していた目標値だったのですが、4/3時点で既に15000を超えました。当初では4/23に到達する予定でした。

 

 

 

【目標】

・5月末迄にレート20000(変わらず)

 

 

【今後の課題】

・現56コースのTA走行、及びSCやライン取りの理解

・早溜め等応用テクニックの習得

 

 

――――――――――――――――――――――

 

レートは潜れば上がると感じているので、地力を上げる方向で。

早めに目標を達成したら、ラウンジに潜ってどの程度まで通用するかを感じたいですね。

 

あと、少しずつモンハンも進めていきたいです。イベクエソロもう少しで全部終わりそうなんだよな。サンブレイク楽しみ。

 

スプラは既に毎日対抗戦をやっていたりしないので、もう大会に出るくらいの強さは無いですが遊んでて楽しいです。3の先行試写会お待ちしてます。

 

マダミスは月10以上遊んでます。お誘い等有難う御座います。

 

遊ぶ人の繋がりがまた広がっているので、今後とも宜しくお願いします。