ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

隙あらば自語りマリオカート8DX

 

🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺

 

マリオカート8DXでVSレート10000達成しました(ドンッ)

 

🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺🚙🎺

 

f:id:arferandush:20220316110257j:plain

わーーーーーい

すごいね

がんばったね

ありがとうございます(満足感の自給自足)

 

 

 

 

 

元々WiiUマリオカート8で遊んでいたこともあり、操作感は余り変わらないのでここまではサクサクと上げられました。

 

でもここまではチュートリアル

ポケモンポケモンリーグ制覇。

モンハンの集会所クリア。

富士山ならこれから下山があるし、陽はまた昇ります。

 

正直、そろそろレートも伸び悩む時期だと感じています。

マリオカート8DXのレーティングはやればやるほど上がると言われておりますが、勿論上げる程強い方々とレースを組まされます。

 

ここまでは惰性で学ばずに上げてきましたが、ここからは座学と反省と反復練習のお時間です。嫌いじゃないです。

 

 

 

 

何が言いたいかって、目標を決めようって事

f:id:arferandush:20220316110721p:plain



停滞は悪!停滞は悪!(暴論)

ハイキューは刺さる言葉が沢山あって好き。

目標を持つとやる気が出るし、達成して成長を実感すると楽しいんです。

じゃあどうやって成長しましょうかリストがこちら

 

 



こんな感じ。

知識量×練習量でプレイの質を上げていきましょう。

 

 

 

 

6月30日にモンハンサンブレイク発売。

夏にスプラ3発売予定。

ですので、5月末までにはVSレート20000達成を目標にしています。

来週から数えて丁度10週間程あるので、各週末までには1000ずつ上げることを最低目標としていきます。

でも、マダミスもやるし他ゲーもやるし仕事もちゃんとやります(当たり前)

無理そうだと悟ったらこの記事は静かに消します

 

想定では、15000辺りで本格的に伸び悩む気がしているので、そこら辺でまた投稿する気がしています。頑張るぞい^^