ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

2022年のおまとめ

 

 

こんばんは。

いつも楽しく過ごさせてもろてます。Pe-sanです。

こういう話は長くなりがちなので、小さくコンパクトにおまとめします。

 

 

 

◆働き方が変わりました。

 

正確には昨年の12月くらいからなのですが、おうちで働けるようになりました。ヤッタネ!

在宅に変わることによって、

◎仕事の人間関係で悩むことが少なくなる

◎通勤時間が無くなる

◎余暇が大分増える

◎おうちは暖かいしご飯もあるし寝られる

 

という利点がありました。イェイイェイ!

 

 

 

◆ネッ友の幅が広がりました。

 

遊んでいるゲームがスプラトゥーン⇒マリカやマダミスに移行してきたので、自ずと遊ぶ人も変わってきたりとネット人間関係がかなりがらりと変わりました。

全く持って遊びたくなくなったとかではないので、変わらず仲良くして下さるととても嬉しいです。

1年でこういう風に環境が変わったので、来年も誰と何して遊んでるか分からないですね。

 

 

 

大きな変化はこの辺で終わり。

2023年が楽しみです。また来年も宜しくお願いします。