ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

2020-01-01から1年間の記事一覧

新幹線の中で

お久しぶりです。 7月末の更新からめっきり更新せず過ごしておりましたが、Twitterのフォロワーさんが自分のブログを更新していたので感化されて。 新幹線の中到着まで1.5hあるしね。 ココ最近のトピックス的ななんたらだったり、つらつらと思いつく限り指を…

平日はドロンします。

気づくと、今の職に就いて丸5ヶ月。 コロナでひと月ちょい休んだりして、実働は3ヶ月ちょいくらいなんですね。 なるほどねと。 職を変えようと思った時に、何が原因だったかなーって思い返してみて、お金欲しいな、関東で遊びたいなとか、色々思い出して う…

私のガチマッチの勝ち方

4月度は死に物狂いで、6月度は拍子抜けな程簡単にヴァリアブルローラーフォイルでガチエリアXパワー2700に上げることが出来ました。 そんな私が、調子に乗って自分語りをするコーナーです。普段自分がガチエリアを潜る時に、どういったことを考えてプレイし…

連休中、人間として腐らないように

現在26連休中です。 昨日遊んでた時に、その間何するの?って聞かれたので何しようかなーと考えてみたんですけど。 26連休って、今後このまま会社に従事してればまず体験しないものだな……って、2,3ヶ月前の転職時期にも感じた事だけどこれは大事にせねばなら…

テレワークのテレはテレフォンじゃないよ

ブログはサボってサボって、ふと思い出して書き留めると自分の振り返りが出来ていいね。 いつも書き始める時は前の記事をいくつか眺めてから始めるんだけど、引越しして1週間ちょっとはひたすら家具を組み立てたり部屋を整えたりして大変でした。 どれくらい…

新天地

やって参りました関東。 朝から5~6時間車を走らせ、ようやく着いた新しい我が家。これからお世話になります! 滅茶苦茶車の通りが多くて、住宅街を縫ってようやく見つけた新しい我が家。 ドキがムネムネで鍵を開けて、車に積んだ荷物を運んで、 部屋の照明を…

近況報告と2020年

あけましておめでとうございます(激遅) 働き始めて早2年と11か月、転職します 大変だったし辛かったし休み少ないし残業多いくせに給料見合わないなと思ってたけど、まあね。この仕事でしか体験出来ないことはいっぱいあったし、そういう事したかったから良か…