ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

新天地

 

やって参りました関東。

 

朝から5~6時間車を走らせ、ようやく着いた新しい我が家。これからお世話になります!

 

滅茶苦茶車の通りが多くて、住宅街を縫ってようやく見つけた新しい我が家。

 

ドキがムネムネで鍵を開けて、車に積んだ荷物を運んで、

 

部屋の照明を点けます!

 

点けます!

 

点け……あれ、????

 

f:id:arferandush:20200208230041j:image

 

照明無いんですけど……。

 

最近良くあるみたいですね、元から照明のついてないこと。

 

仕方ないので、夕飯の買出し等まとめて色々買って何とかしました。

 

f:id:arferandush:20200208230214j:image

 

はい、綺麗な白色光です。この照明、暖色光にも変えられるので一目惚れしました。

 

ただこの日は、予定より一日早く引越しをしてしまったために水道ガス等が使えず。

 

トイレ行きたいなと思ったら5分歩いてコンビニに行きましたし、手を洗うための水を買ったりしてました。

 

取り敢えず3月までは生活環境を出来るだけ整えて、よりいいお家にしていく予定。

 

直に、人を呼んだり何かしらが出来たら楽しいなと思ってます。

 

楽しい生活が始まればいいな。

 

じゃあまた👋