ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

近況報告と2020年

 

あけましておめでとうございます(激遅)

 

働き始めて早2年と11か月、転職します

 

大変だったし辛かったし休み少ないし残業多いくせに給料見合わないなと思ってたけど、まあね。この仕事でしか体験出来ないことはいっぱいあったし、そういう事したかったから良かったかなと。

 

1年目は毎日12時間くらい職場にいたので、良くやってたな。

 

転職はずっと考えてたんだけど、

・辞めた後何の仕事をしたいのか

・現職の何に不満を持っていて、転職で何を良くしたいのか

・そもそも転職するお金はあるのか

 

この辺り自分の中で整理してから踏み切りました。

 

 

 

引っ越し、お金かかるね!

 

近くない場所へ引っ越すから、荷物運搬とか業者に頼むし、諸々含めて初期費用50万くらいかかる予定です。

 

この前歯医者でセラミック治療100万の見積書を見せられた程度にはびっくりしました。

 

お金って貯まるのはゆっくりなのに消えていくのは一瞬ですね

 

 

 

で、去年を振り返ってカメラロールしゃああああってやると色んなことがあったなって

 

カメラを買って

f:id:arferandush:20200126184831j:image

 

那須に日帰り旅行とか

f:id:arferandush:20200126185440j:image
f:id:arferandush:20200126185458j:image
f:id:arferandush:20200127034417j:image

 

鬼怒川旅行とか

f:id:arferandush:20200127034413j:image
f:id:arferandush:20200127034409j:image

 

富士登山とか

f:id:arferandush:20200127035407j:image
f:id:arferandush:20200127035404j:image
f:id:arferandush:20200127035413j:image
f:id:arferandush:20200127035410j:image

 

いろいろしてました。

 

2020年になってもたくさん挑戦したいね

 

新生活始まるからしばらくはネタが多くてブログも更新しがいがあるや

 

またね