ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

東京に転職活動とうんこしに行った

 

 

絶賛転職活動なうな僕。

 

面接官とうんこに会いに来ました。

 

場所はお台場ダイバーシティ2階。午前のうちに面接を終え、ルンルンでウンコを見に来た。(すんごいイケイケゴーゴーなオフィスで合わないなと思った話はまたいつか)

 

スターバックスの前に現れるウンコミュージアム

f:id:arferandush:20191125215318j:image
f:id:arferandush:20191125215315j:image

 

正在便便!!の字面、パワーが高くて入る前からウッキウキのウンチスキー3名。

 

入口スタッフはウンコのぬいぐるみを来てるわけでもないし、ウンコなんて言ってんじゃねーぞクソ野郎と言いそうなイケメン&ウーメンズ。

 

お前らそれでも東京のウンコ背負う覚悟あんのかオイと、北陸ウンコ大使を自称する僕が思っていたら、

 

「こんにちウンコ〜!!」

 

お姉さんが満面の笑みで得体の知れないこと言い始めたよ。

 

ここでは語尾にうんこをつけたって誰にも怒られないと分かり、野郎3名も意気揚々と便器に座ります。

 

f:id:arferandush:20191127012920j:image

 

この便器から拾うマイうんこを片手に、僕らはようやくうんこミュージアムの各うんこ達に会いに行きます。


f:id:arferandush:20191127012915j:image

うんこ白刃取り。上から降ってくるうんこを刹那の見切りでキャッチするゲーム。20代男性3名は皆ことごとく失敗。

 

うんこに囲まれるスプラうんこ

f:id:arferandush:20191127094326j:image

 

便器にお絵描き、ダイナモアフロうんこ

f:id:arferandush:20191127095019j:image

 

眩いうんこ

f:id:arferandush:20191127095533j:image

 

便器に吸い込まれるうんこ

f:id:arferandush:20191127100248j:image

 

他にもうんこシューティングゲームとか、床に投影されるうんこを踏んでハイスコアを目指すゲームとか、うんこーーーーーってシャウトして声の大きさを競うゲームとか馬鹿みたいなのがいっぱいでした。

 

お土産屋さんでは友達用にトイレットペーパーを買いました。

 

とても満足。

 

 

 

 

夕ご飯はイカセンター。

f:id:arferandush:20191127101737j:imagef:id:arferandush:20191127103614j:image
f:id:arferandush:20191127103623j:image
f:id:arferandush:20191127103617j:image
f:id:arferandush:20191127103620j:image
f:id:arferandush:20191127103610j:image

 

うんこもイカも満足。また来るね東京。