ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

マダミス通過記録⑦💻

通過シナリオ数の151~175作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 170回 GM数 184回 この記録は魔笛伝説までの記録となります -----------------------------------…

2022年のおまとめ

こんばんは。 いつも楽しく過ごさせてもろてます。Pe-sanです。 こういう話は長くなりがちなので、小さくコンパクトにおまとめします。 ◆働き方が変わりました。 正確には昨年の12月くらいからなのですが、おうちで働けるようになりました。ヤッタネ! 在宅に変…

マダミス通過記録⑥💻

通過シナリオ数の126~150作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 150回 GM数 156回 この記録はふわふわクリームまでの記録となります ---------------------------…

splatoon2の思い出

こんにちは! スプラ3が発売されるという事で、今までの5年間を纏めてみました。 ■スプラ2発売日、7月21日 switchを持っていませんでした。でもやりたくてswitchを探す旅に出ました。全く見つからなくて泣いてました。 ■switch当たった。 そういえば……って見…

マダミス通過記録⑤💻

通過シナリオ数の101~125作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 125回 GM数 118回 通過(視聴)シナリオ数 132作品 この記録は扉に書かれた魔物までの記録となりま…

もう6月らしいですよ

何やかんや書いてることはマダミスのお勧めタイトルです。最近暑くなりましたね。缶ビールを購入する手が止まりません。

マダミス通過記録④💻

通過シナリオ数の76~100作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 100回 GM数 83回 通過シナリオ数 105作品 この記録はまでの記録となります -----------------------…

マリオカート現状報告と、最近のゲーム

15000行きました

実家に帰ると色々考える話

実家の味噌汁が一番美味い

隙あらば自語りマリオカート8DX

マリオカート8DX楽しい

アマプラで【映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて】を見て

Twitterで回ってきて、面白いとの事だったので見てみました。 プリキュアシリーズは13年ほど前のYes!プリキュア5GoGo!辺りから余り記憶が無いので、こんなに真剣に(?)見るのは久しぶりでした。 一応、ネタバレにもなるので気を付けてね。数年前の映画だけど…

マダミス通過記録③💻

通過シナリオ数の51~75作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 70回 GM数 58回 通過シナリオ数 75作品 この記録は70 箱庭の観測者までの記録となります -----------…

今年も色々ありました

スマホから投稿しようとするとサムネが選択出来ず、トップの写真になる為意味の無いリンゴをサムネに。 こんにちは、Pe-sanです。 もういくつ寝るとお正月の歌が脳裏をよぎる季節となりました。 ちなみに、もう30回ちょっと寝ると僕の誕生日なので皆さん良か…

マダミス通過記録②💻

通過シナリオ数の26~50作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 45回 GM数 35回 通過シナリオ数 50作品 この記録は45.ノノドロまでの記録となります。 ------------…

マダミス通過記録①💻

通過シナリオ数の1~25作品迄を掲載します。 ⭐️マダミス通過記録⭐️ PL、GM全て通過したシナリオは記載してあります。 マダミスを始めた日 2021/09/11 PL数 21回 GM数 16回 通過シナリオ数 25作品 この記録は21.紫陽花までの記録となります。 ---------------…

GM可能シナリオ📚

【日々更新中】 私がGMを回せるシナリオを掲載しています。 (読込中)と書いてある作品は、やりたいと言って下されば 早いとこ準備するので言ってください。 --------------------------------------------------------------- ■2人用シナリオ ・アンノウン 3…

ゲーム予定表&マダミス記録

■Googleカレンダーは要件によって色分けしてあります。 マダミスPLマダミスGMスプラ、UNITEAmong UsTRPGマリオカート●私用 【マダミスシナリオ実績】 2021.09 GM0 PL1 2021.10 GM11 PL14 2021.11 GM12 PL14 2021.12 GM6 PL11 2022.01 GM11 PL8 TRPG1 2022.02…

📜✈️、🈳🏰、🅿️のぶらり体験学習

自宅のベッドで寝ていたはずの俺が、気付けば埼玉県に移動していた!偶然にも出会った成人男性3名による暑くて熱くて厚くてアツイ青春バトルが今、火蓋を切ったッ!!!

新幹線の中で

お久しぶりです。 7月末の更新からめっきり更新せず過ごしておりましたが、Twitterのフォロワーさんが自分のブログを更新していたので感化されて。 新幹線の中到着まで1.5hあるしね。 ココ最近のトピックス的ななんたらだったり、つらつらと思いつく限り指を…

平日はドロンします。

気づくと、今の職に就いて丸5ヶ月。 コロナでひと月ちょい休んだりして、実働は3ヶ月ちょいくらいなんですね。 なるほどねと。 職を変えようと思った時に、何が原因だったかなーって思い返してみて、お金欲しいな、関東で遊びたいなとか、色々思い出して う…

私のガチマッチの勝ち方

4月度は死に物狂いで、6月度は拍子抜けな程簡単にヴァリアブルローラーフォイルでガチエリアXパワー2700に上げることが出来ました。 そんな私が、調子に乗って自分語りをするコーナーです。普段自分がガチエリアを潜る時に、どういったことを考えてプレイし…

連休中、人間として腐らないように

現在26連休中です。 昨日遊んでた時に、その間何するの?って聞かれたので何しようかなーと考えてみたんですけど。 26連休って、今後このまま会社に従事してればまず体験しないものだな……って、2,3ヶ月前の転職時期にも感じた事だけどこれは大事にせねばなら…

テレワークのテレはテレフォンじゃないよ

ブログはサボってサボって、ふと思い出して書き留めると自分の振り返りが出来ていいね。 いつも書き始める時は前の記事をいくつか眺めてから始めるんだけど、引越しして1週間ちょっとはひたすら家具を組み立てたり部屋を整えたりして大変でした。 どれくらい…

新天地

やって参りました関東。 朝から5~6時間車を走らせ、ようやく着いた新しい我が家。これからお世話になります! 滅茶苦茶車の通りが多くて、住宅街を縫ってようやく見つけた新しい我が家。 ドキがムネムネで鍵を開けて、車に積んだ荷物を運んで、 部屋の照明を…

近況報告と2020年

あけましておめでとうございます(激遅) 働き始めて早2年と11か月、転職します 大変だったし辛かったし休み少ないし残業多いくせに給料見合わないなと思ってたけど、まあね。この仕事でしか体験出来ないことはいっぱいあったし、そういう事したかったから良か…

秋の富山旅行

先日富山へ旅行してきました。全くブログの筆が進まなかったんですが、1つ記事を書いたらまた描きたくなったのでこれを機に、秋の富山を紹介出来たらなと思いました。 って書き始めてひと月経ちました。ようやく書きます。 1、合掌造りが良き って所に行って…

東京に転職活動とうんこしに行った

絶賛転職活動なうな僕。 面接官とうんこに会いに来ました。 場所はお台場ダイバーシティ2階。午前のうちに面接を終え、ルンルンでウンコを見に来た。(すんごいイケイケゴーゴーなオフィスで合わないなと思った話はまたいつか) スターバックスの前に現れるウ…

10月になったよ!

ブログひと月サボりました そんなもんですよね、よく半年くらい少しずつ続けていったものだと自分を褒めたいです。胴上げして欲しい。 当ブログは僕が日常感じたあれこれとかそれどれを載せているものなので、9月は特にこそあどがなかったということ。単に忙…

お風呂汚れは心の汚れ

アーーーーンパンチ!

山登りからの温泉は鉄板!

運動の後は温泉だね!