ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

平日はドロンします。

 

 

気づくと、今の職に就いて丸5ヶ月。

 

コロナでひと月ちょい休んだりして、実働は3ヶ月ちょいくらいなんですね。

 

なるほどねと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職を変えようと思った時に、何が原因だったかなーって思い返してみて、お金欲しいな、関東で遊びたいなとか、色々思い出して

 

うーーーーーーーーーーんって考えて、

 

お金が欲しいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今働いてるお仕事は成果報酬型なので、いっぱいお金もらえる可能性が眠ってるんですよね。

 

なので、ちょっと頑張ってみたいと思います。

 

思い返せば、何でもかんでも形から入るのが自分は好きだったよなーって思いました。

 

Splatoonのエリア27目指すのも、友人のタグに便乗して"月末までに27行けないと死ぬぺー"なんて遊んで真剣に潜ったし(月末越えて1日の早朝2時だか4時だかに27いった)

 

何かするにもスペックそこそこの選んでみたり

 

今1人で1LDKに住んでたりね。

いやいらないよなあこんな広い部屋。

でもとても快適。手放さないぞ。

 

自分がどれだけやれるのか楽しみだし、やれなければ自分が現状どの程度なのかも分かるし

 

 

 

 

 

 

 

平日は暫くTwitter消します。

 

皆さんも楽しい夏をお過ごしください。