ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

今年も色々ありました

 

f:id:arferandush:20211220175338p:image

スマホから投稿しようとするとサムネが選択出来ず、トップの写真になる為意味の無いリンゴをサムネに。

 

こんにちは、Pe-sanです。

もういくつ寝るとお正月の歌が脳裏をよぎる季節となりました。

ちなみに、もう30回ちょっと寝ると僕の誕生日なので皆さん良かったですね(?)

 

 

 

恒例の、今年は何があったかをiPhoneのカメラロールで遡るコーナーです。

コロナがうんたら、モデルナファイザーダイヤモンドパールリメイクオリンピック藤井聡太4冠と色んな出来事で世間は騒がれてきましたね。僕は何をしていたんでしょうか。

 

 

=============

■2021.1

 

驚く程何も撮っていないカメラロールに驚きました。年越しに食べたおでんとか、ゲームのスクショとか。Twitterばかりやっていると、くだらない写真しか撮らないみたいですね。

これはまだ元気に活動していたPPAL

f:id:arferandush:20211220125919j:image

 

■2021.2

Splatoonに燃えていたのを何となく覚えています。周りはとうの昔にやらなくなってしまいましたが、ここまで上達したんだからTEPPEN目指そうぜって気持ち。この頃は環境が今と比べて後衛も多く、ミサイルの強さやヴァリアブルの塗り力が注目されかけてきた位の時期だった為、たまたま使ってた武器が刺さっちゃった感は否めないけども凄いよね。

f:id:arferandush:20211220131445j:imagef:id:arferandush:20211220131329j:image

 

あと、働く場所もドアドア100分が30分になったのもとても嬉しかった思い出。

 

■2021.3

虚無です。外に出たような写真はありません。健康に気をつけようと、副菜等も作って栄養を摂ろうと頑張ってる姿が見えます。ちなみにこのツイートにあるお好み焼きとは、1週間分の作り置きお好み焼きを10数枚焼いて冷凍保存し、2日で飽きるといったエピソードから来ています。

f:id:arferandush:20211220141254j:image
f:id:arferandush:20211220141306j:image
f:id:arferandush:20211220141301j:image

 

■2021.4

外に出ている形跡がありました。バウムクーヘン屋さんです。物珍しさに立ち寄り購入しました。営業先のお客さんが近かったのですが、そのお客さんは何ヶ月か前から支払いが滞ってしまった為、暫くこのお店に行く事は無いでしょう。

f:id:arferandush:20211220141811j:image
f:id:arferandush:20211220141809j:image

 

■2021.5

外に出た形跡は見当たりません。確か灼熱カバディなるアニメが始まり、フォロワーさんが面白い面白いと毎週呟かれていたので気になって読んでみると見事ハマってしまった覚えがあります。今から読み始めようとするあなた、全く遅くないので是非。

f:id:arferandush:20211221195327j:image

 

■2021.6

上半期が終わるかというところで、ようやくしっかり話せそうな写真が出てきました。オフ会in埼玉ですね。吹きガラスをしたり、室内で空を飛んだり、ボルダリングとかとか楽しかったです。また遊ぼうね。

まだこの頃も2800載りそうじゃんね凄いや自分。

f:id:arferandush:20211220143044j:image
f:id:arferandush:20211220143052j:image
f:id:arferandush:20211220143049j:image

f:id:arferandush:20211220143631j:image

 

■2021.7

7月は凄いよ。また埼玉でオフ会して、夜行バスで地元に帰って後輩の結婚式でした。最近結婚式に呼ばれる事が増えたので、嫌でも自分の歳を感じてしまいます。まだ若いんだけどみんな決断が早くありませんか。。。f:id:arferandush:20211220144135j:image
f:id:arferandush:20211220162821j:image
f:id:arferandush:20211220144232j:image

 

■2021.8

ご飯を沢山作っては腐らせてしまう日々。夏の作り置きは本当に気をつけてください。冬とかは6日間くらいいけるけど(体感)、夏は3日間分くらいの作り置きにしとかないとお腹が大変な事になります(経験談)

バゲットラタトゥイユにどんな顔して冷奴が同席しとるんやっていう晩御飯がある。

あと、この頃ボンビーさんと知り合って、新たな界隈の広がりを感じました。

でもって、油会固定班もこの時期に組みました。初回でこの記録、可能性しか感じませんよ。

f:id:arferandush:20211220144727j:image
f:id:arferandush:20211220144724j:image

f:id:arferandush:20211220151311j:image

 

■2021.9

ヴァリアブルを持ち始める前から憧れていた方からDMが飛んできて、対抗戦やりませんかと言われたのがいい思い出。初戦しっかり0キル叩きました。

多分ちょっと前からAmong Usを通じて知り合ったちゃねさんから普及されて、初めてマダミスをやりました。1作目はよく分からないまま終わってしまったので、ほーん( ¯꒳¯ )?で終わったところが大きかったのをよく覚えてます。まだマダミスにハマってません。でも、月末に悪魔の誘いがやってきました

f:id:arferandush:20211220152952j:imagef:id:arferandush:20211220154802p:image

 

■2021.10

秋はご飯の美味しい季節ですね。彩りも綺麗なものを沢山作ることができて、食べる僕も食べられる彼らも幸せだと思います。

10月から本格的にマダミスにのめり込みました。31日ある中で24回PLGMやってます。Splatoonをやる時間が反比例しています。

また、4年振りくらいの友人がすぐ近くに住んでいる事を知り、一緒に飲んだのもいい思い出。

f:id:arferandush:20211220155418j:image
f:id:arferandush:20211220155412j:image
f:id:arferandush:20211220155415j:image

 

■2021.11

今度はサッカー漫画にハマりました。アオアシとブルーロック。まだ少年の心を忘れていないので熱いお話が好きです。

マダミス熱は冷めません。先月と同じくらいやってます。

また、この時期にリアルで異動しました。大変ね。

あと、よく分からないシロナガスオオクジラ

f:id:arferandush:20211221195347j:image
f:id:arferandush:20211220161429j:image

 

■2021.12

なうですね。美味しいランチをよく食べに行ってます。

f:id:arferandush:20211220162326j:image
f:id:arferandush:20211220162328j:image
f:id:arferandush:20211220162334j:image
f:id:arferandush:20211220162318j:image
f:id:arferandush:20211220162315j:image
f:id:arferandush:20211220162322j:image

 

 

 

============

色んな事がありましたね(?)

 

今年も楽しく終われるといいなと思います。

来年も楽しみです。

 

それでは。