ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

思い立ったが吉日

ブログって難しそうだなって、ずーーーーーーーーーーーーっと思ってました。

その人が体験したことなんかを、巧みな表現で面白可笑しく書ける人は凄いなーと。当ブログは誰に向けてとか、ターゲットなんて特に決まっていないし書くことも適当だと思うけれど、自分の日記代わりに日々のあれこれを書き留めていきます

 

 

 

何年か前、ポケモンを遊んでいた頃はパーティ考察ブログみたいなものを読みふけって、コイツ天才か…!とブログ主さん全員に心から拍手を送ってました。ちなみに私はBW2とSMを少し遊んだだけなので、レートなんて必死にやって1600乗っけたくらいだったような。どんな対戦ゲームも最初は強いと云われるキャラやパーティ、武器を使うべきですよね。それでもあの頃の私はモジャンボが使いたかった。良きもじゃもじゃ。

 

f:id:arferandush:20190329193251j:plain

 

うでを たべられても へっちゃら。さいせいのうりょくが たかいので あっ というまに もとどおりになる。

ポケモン図鑑の説明文はユニークに富んでいて、対戦ばかりしていても知ることのできない個体についての説明を発見できるのが面白い。どの世代の図鑑を読んでも、この子は腕を食べられる運命にあるみたい。

 

 

 

自己紹介がまだでした。

TwitterではPe-sanのハンドルネームで生きてます。趣味はゲーム、主にSplatoonで毎日遊んでおります。Switch以外でも仲良い人達と大富豪とかお邪魔者で遊んでますね。顔も合わせずに大富豪ができるなんて、インターネットってほんとにすごいな。この時代に生まれてよかったと本気でそう思います。

 

f:id:arferandush:20190329201815p:plain

 

f:id:arferandush:20190329202320j:plain




 

さてさて、あと数日で新元号が発表されますね。

元号を当てるのが巷で流行ってるみたいです。一文字だけ当てるなら【栄】じゃないかなと思っております。当たったら宝くじでも買ってみようかな、3億欲しい。

 

f:id:arferandush:20190329202649p:plain

 

そんなこんなで、書いていく内容については自由に、適当に、思いついたらフリック入力して行きます。I am フリックマン。