ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

新社会人はこれを買え!!!

皆さん春が始まりますよ!

新生活に胸躍らせる若人や、全く変わらない日々の方々!

仕事に震える新社会人&現社会人の方へ!!!

 

f:id:arferandush:20190331150756p:plain

 

はるやまのYシャツ着たことある人いますか?

無い方は是非ともIシャツという魔法の服を買って、他社のYシャツと比べてみて欲しい。

着心地が30段くらい段違いなんです、天と地の差!

 

f:id:arferandush:20190330191723p:imagef:id:arferandush:20190331151013j:plain

 

ごちゃごちゃ書いてあるけど、つまりは着やすさが凄くて。

伸縮性が他Yシャツと比べられないんですよ、ビヨンビヨンに引っ張ることができるし着ながらラジオ体操も出来そう。

何ならこれ着て出勤ギリギリまで寝てられます。

更に、羽のような軽さなので着てるか着てないかわからない!

実質着なくても着た感覚を味わえる代物!

 

 

 

でもでも、お高いんでしょう???

いいえ、そんなことはありません!

HP見ても価格高いなーって思うけど、店頭だと季節の変わり目なので、セールで2着5,000円別で購入できました。

 https://haruyama.jp/display/freepage/?id=ishirt

買うなら今だぞ!!!!!(ダイレクトマーケティング)

 

 

 

 あと、明日の新元号発表楽しみですね。