ゆるりつらねて

日々のあれこれをつらつらと垂れ流し

救急セットと雑多な買い物

 

 

お久しぶりですーーーー。

最近強い雨風とか地震とか、とにかく天候がぐちゃぐちゃですね。

 

 

さーて、最近はいろいろ買い物をしたので紹介していこうかなって。

 

まずはこちら

f:id:arferandush:20190622184829j:plain

 

災害に備えて!救急セットーーーーーーー!

つい先日あった新潟山形の地震、割と住んでいるところが近くて怖かったのですぐ買っちゃいました。

 

震度4くらい揺れてもすぐにコントローラー置かなかったの、震災甘く見てるなって自分が怖くなりました。

 

実際届いてすべてリュックに詰め込んで背負ってみたけど、大体3kgくらいの重さなのでかけっこも出来そう。全部入れても6割くらいしかスペース使ってなかったから、+着替えとその他少しくらい入りますね。

 

f:id:arferandush:20190622203147j:plain

 

バカみたいな画像作って20分くらい時間無駄にした。

 

13,800円込でございます。

 

URLも貼っておきますね

https://defend-future.net/?gclid=Cj0KCQjwo7foBRD8ARIsAHTy2wl3xAkPJPcR-UgO4jhGlEcABbXwf9nyfe-uIhnx_9S-Mab7h8QPqBUaAnUDEALw_wcB

 

 

 

お次はこちら

f:id:arferandush:20190622205027j:plain

 

サイズによるけど購入したのは3,000行かないくらい。

すーーーーぐ乾くし買ってよかった、バスマットなんてそうそう買い替えるものじゃないから3,000くらいぽいぽいっ

 

URLはこちら

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B9H2TVC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

次!

f:id:arferandush:20190622205943j:plain

男たるものおひげの手入れは丁寧にね。

あんまり語ることなし。URLはこちら。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073XF4QS7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

他にも、車が納車されたりしたけどそのあたりは割愛で。

最近何年も使いそうなものを新調するのにハマってますね。お金は程よく貯めておかねばならないのになー。